ありがとう♡


2019年

今年もたくさんの出会いがありました(´▽`)

 

小さな小さなホームサロンGreenNatura

たくさんの方が見つけて来てくださり本当に幸せです

 

今年は

やらなくては!

やるべき!

やったほうがいい!!

は一切捨て(笑)

 

やりたい!

に集中しました

 

自分がやりたいかやりたくないか

その2択のみ!!

 

難しいかと思ったら

あら?

今まで何悩んでたの?ってくらい

色々な事がどうでもいい(笑)

 

まず自分が1番‼

当たり前のことにようやく気が付いた1年となりました

 

皆が自分を大切に出来たら

どんなに幸せに満ちるか

 

そんなワクワクした気持ちとたくさんの感謝で

2019年を終えようとしています

 

私に携わってくれた皆様

本当にありがとう♡

 

また来年もよろしくお願いします‼

 

そしてこの素敵なお飾りを作り

プレゼントしてくれたFUJIKOさん♡

ありがとう♡

玄関にぴったりよ( *´艸`)

 

顔が上がれば気分も上がる‼

GreenNaturaエリでした(^^)/

 

2020年1月5日から営業いたします☆