深層リンパドレナージュ™セラピスト養成コース


深層リンパドレナージュ™

認定セラピストプロ養成コースを行いました

講師の私が言うのもなんですが・・・

GreenNaturaの講座は物凄く楽しいの

だって・・・私が1番楽しんでるから

だから皆楽しいはず

ジャイアン的・・・(笑)

   

今回の講座はプロ養成コース

わざわざ福岡からいらしてくれたの

こんなご縁に恵まれるなんて

エリ感激です( ;∀;)

もちろん近くの講師紹介もしていますよ!!

 

今回来てくれたのは

ボディワーカー・ヒーラーとして活躍しているミキさん

とても信頼している方からの紹介として

GreenNaturaまで

施術を受けに来てくださったの

その時の写真がこちら

     

初めて会ったと思えぬ二人の笑顔(笑)

 

ご縁ってこう言うことなのね♡

ミキさんは新しい技術習得として

深層リンパドレナージュを選んでくれました

 

触れて緩めるという今までとは全く違うアプローチの仕方に驚き喜び

決めてくれたのだと思います

 

好きで好きでたまらな

深層リンパドレナージュ

こんなに好きって自分でも驚く程よ・・

だからこそ沢山の方にこの良さを伝えたい

 

【一家に一人】

 

出来たらいいのに!と本気で思っています

 

講座風景↓

 

なので家族コースもあります(^^)

初めての方でも安心して受講していただけます♡

親子のコミュニケーションにも大活躍です

私は思春期の子供たちにやれたこと本当に良かったと思っています

だからこそもっともっと早く知りたかったとも思います

そんな娘ももうこんなに大きくなりました

(モデルに来てもらいました↓)

   

GreenNaturaのクライアント様は

9歳から90歳

幅広い年齢層、たまらなく嬉しいです

 

どんな年代の方にも出来るのが

深層リンパドレナージュです

服を着たまま仰向けで行います

妊婦さんも施術可能

 

そして何より施術する側も幸せということ

 

体力勝負のセラピストさん

その施術長く続けることができますか?

もちろん好きでやられている方ばかり

しかし体力的に年々きつくなっている方もいらっしゃるのでは?

 

一つの選択肢として

深層リンパドレナージュ

知っていただきたいなと思っています(^^)

 

どんな施術なのか

ぜひ体感してみてください

 

セラピスト養成コースを受けていただいたミキさん

この後100名以上の施術をし経験を積んでいただきます

そしてご自分のタイミングで試験を受けていただきます

 

実技試験に合格すると協会認定セラピストとして活躍していただけます

 

習ったらお終いではなく

お互いが成長していけるよう

認定セラピスト勉強会・練習会も行っていきます

(もちろん強制ではありません)

 

やる側やられる側共に負担がない一生物の手技です

 

まず自分が幸せに♡

そしてたくさんの方が笑顔で過ごせるように♡

ぜひ一緒に成長し楽しんでいきましょう(^^)

 

今回の講座ではたくさんのモデルさんにご協力いただきました

差し入れもたくさん♡

本当に本当にありがとうございました(^^)/

 

最後はハグで♡

顔のサイズ違いはご愛敬(笑)

連日濃い時間を共に過ごしたから最後は寂しくなっちゃうのよね

とても充実した5日間(^^)/

ミキさんお疲れ様

これからもよろしくお願いします

 

顔が上がれば気分も上がる

GreenNaturaエリでした(^^)/