9月最初は中学2年生♡


あっという間に8月を通り過ぎもう9月‼

なんと8月ブログ更新してなかった・・・

びっくりした・・・

お久しぶりです(笑)

 

9月最初のお客様は中学2年生

【学割】深層リンパドレナージュでした

お悩みは

肩こり・首こり・頭痛・生理痛

眠れないほどつらい日もあると・・

 

以前からお悩みがあり

お母様がGreenNaturaを見つけて来てくださいました

 

部活に塾、学校の規律

中学生って急に忙しくなるよね・・

 

余談ですが

我が子で驚いたもの

息子なんて中2の夏前に

お母さん限界です・・・(これ私のセリフね笑)

塾辞めて‼もっと遊べ‼って

ちょっとおかしいけど(笑)

あまりにハードな生活に驚いちゃって

不健全な気がしたのよね・・・

 

それはさておき

親子

来てくれたCさん

最初は何するのかな?

どうなるのかな?

そりゃ初めての場所・初めて会う人

誰だって緊張するわよね

でも緩めちゃうわよココロもカラダも

 

気持ちよさそうな寝息も聞けて

ゆったりのんびりしてもらいました

呼吸が少し浅いので

深呼吸の大切さを話し&レクチャー

ぜひ実践してみてね

 

そしてお話ししてびっくり

かなり離れますが(笑)

私の後輩だったの!

来てくれて嬉しいわ

 

少しでも楽になりますように(*^^*)

 

その日はぐっすり眠れたと連絡をいただきました

また来たいとも♡

ありがとうございます

 

【学割】深層リンパドレナージュは20歳までのお子さん対象です

(18歳まででしたが20歳までOK)

カラダのコリはもちろん

自律神経の乱れ

ホルモンバランスにも

何をしたらいいのかわからない方

ココロとカラダのバランス調整

深層リンパドレナージュ

 

親御さんの負担を少しでも軽く

【学割】をやっています

初回に限り更に20%オフでお試しいただけますので

ぜひお試しください(^^)/

image020

 

そんな子供達や愛する人を癒すスクールもやっております

image003

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/