やっぱり最高!大好きなの♡


深層リンパドレナージュ™の代表で私の師である

カオリさんがGreenNaturaに来てくれました‼

 

年に1度の技術チェック

協会認定のセラピストは必ず受けます

自己流にならない為

この確認がとても大切なのです

 

講師である私もしっかりとチェックしてもらいます

私の生徒さんは私がチェックしますよ♡

 

テスト後のお楽しみ

師匠にやってもらう深層リンパドレナージュ‼

お願いしました(´∀`*)

t

新鮮でしょ?

GreenNaturaで横たわる私(´▽`)

 

最高‼

師匠の技術を考えることなく全身で感じます

何も考えず受けられる幸せったら♡

もう1度言いますね(笑)

最高‼

 

いつも皆様が言ってくれる感想そのまま

本当に気持ちがいい

 

やっぱり大好き

やるのもやられるのも♡

 

そんな熱い気持ちも再確認できた1日でした!

 

あっもちろん合格しましたよ(*^-^*)

 

私ね深層リンパドレナージュ協会の講師兼セラピストなのですが

本当にやってよかったと心底思っているの

愛の施術なのね

やっている仲間も素敵な人ばかりで

みんなこの施術が好きで仕方ない人たちばかりなの

 

やる側もやられる側も満たされる施術って最高よ♡

 

もっともっとたくさんの人が出来るようになりますように‼

 

スクールに関してもお気軽にお問い合わせくださいね

出張講座もやっています(*^-^*)

image003

 

image009

簡単WEB予約

image031

 

顔が上がれば気分も上がる‼

GreenNaturaエリでした(^^)/