素晴らしき【家族コース】


お久しぶりです

GreenNaturaエリです

 

やっとパソコンが新しくなりました!!

ようやくアップ出来る—-(^^)

 

遅くなりましたが

今月開催した

深層リンパドレナージュ™

【家族コース】の講座の様子です

楽しかった~(*^^*)

IMG_2984

今回受講してくれたN様♡

1月に初来店

深層リンパドレナージュを体験し

2日後には高校生の娘さん

その後お母さま、甥っ子君も受けに来てくれました

 

そして【家族コース】受講したいとご連絡

最高に嬉しいですね~

 

私が掲げる理想は

一家に一人♡深層リンパドレナージュ

 

自分の力を上げる施術で

 未病ケア・家族間コミュニケーションに最適と思っています

 

なので・・・

たくさんの人が出来るようになったら

本当にいいな~♡と思っています

 

自己免疫・治癒力・回復力を上げる施術

無理なく身近な人を癒すことができます

 

やる人・やられる人

共に負担がないのでお互い幸せ♡

 

私はやるのも、やられるのも大好きです

 

今回受講したN様

介護のお仕事をやられていたので

触れる理解が早くカラダの緩みも体感し

不思議!面白い!と♡

貪欲に色々な事に興味を持ち沢山質問してくれました

受講後もわからないこと疑問などありましたらどんどん聞いてくださいね

 

【家族コース】

無償で45分程度の施術が出来るようにお教えしております

揉んだり強く押したりする事はありません

服を着たまま仰向けになっていただければ

どなたでも受けていただけます

 

経験がなくても全く問題ありません

身近な人にやってあげたい

親子のコミュニケーションに

自律神経・ホルモンバランスにもとても良いなと感じております

 

 image003

 

ご興味のある方お気軽に問い合わせください

image022

 

日本全国

出張講座もご相談に乗ります♪

お近くの講師を紹介することもできますので

気軽にご相談くださいね!

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/