今年1年を振り返って


ご来店下さった皆様

出張で呼んで下さった皆様

イベントでお会いした皆様

講座を受講してくれた皆様

そして!

いつもブログを見て下さっている皆様

今年1年ありがとうございました!!

 

2018年は出会いの年でした

沢山の方に会い

色々な刺激を受け

自分が自分であることを再確認した1年となりました

 

自分が自分である

あたりまえの事なのに

それが出来ていなかった

 

何かのせいにしたり・・・

誰かのせいにしたり・・・

 

すべては自分なのだ・・・

ようやく気付く事が出来た1年となりました

 

だからね・・・

むちゃくちゃ楽しいの(笑)

だって私は私で

誰のものでもない私自身だから

 

いつも言うように

まずは自分ですよ!!

 

出会った全ての皆様

ありがとう

そして

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

 

2019年

1月4日より営業します

image009

 image031

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/