明日は横浜にいますよ~


横浜のアールユベーダサロン

ハスタ・タラのイベントに参加します!

 

明日12時から19時まで

誰でも参加できます(^^)

 

写真は七夕の時のもの

初めて参加させていただきましたがとても楽しかったの♪

IMG_9888

 

今回参加されるセラピストは5名

 

私は深層リンパドレナージュ20分・30分のお試し版と

即座に顔上げます♡耳つぼジュエリー

あとご希望に応じて頭&耳マッサージやろうかな♡と思っています

IMG_9884

 

他のメンバーは

もちろん主催のユキ先生

骨盤調整・レイキ・そして噂の吸い玉もメニューにあるみたい!!

IMG_1803

 

そして前回もご一緒した

音叉ヒーラーのみかこさん

IMG_1804

 

そして初めてお会いする

さわさんのウェイブスペル

マミさんのインナーチャイルドカードの占いがあるそうです!

 

どれも体験してみたいわ~♡

 

すべてプチプラのお試し価格で体験できます(^^)

 

ぜひ遊びに来てください!!

image003

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/