妊婦さんにも最高!深層リンパドレナージュ


 

先日来てくれたウッチー♡

彼女はノマドライフスタイリスト

美容師さんでもありセラピストでもあり

ご夫婦で数秘もやっている

縛られない自由な感じがとても素敵な女性

数秘に興味を持ちたまたま見た名刺から連絡

旦那さんに見てもらったのがきっかけで付き合いが始まったのよね♡

どうも数秘33は引き寄せられるらしいわね、トッシー(^^)

コンテンポラリー家族↓↓

 http://kitadaisanchi.com/

 

そんな出産間近のウッチーが

産む前にエリさんに会いたい!!

と来てくれました

も~なんて可愛いのかしら

 IMG_0949

GreenNaturaの深層リンパドレナージュ

特別な事情がない限り妊婦さんも問題なくできます

妊娠中ってカラダもココロもとても不安定

そんな時に頼れる場所がなかなか無いのが現状よね

 

私も妊娠中カラダとココロの変化についていくのが大変だったわ

自分が自分でなくなるような気になったり・・

最高に幸せな気分になったり・・

かと思えば不安になったり・・

あと脚の浮腫み・腰痛などなど

自分の変化についていくのがいっぱいいっぱいだった

 

ウッチーが来てくれて

妊婦さんにもっとやりたいって思ったの

深層リンパドレナージュ™には

助産師さんがオーナーのサロンもあるのです

image003

 

今までも数人やらせてもらいましたがもっともっと

知ってほしい!!と思うようになりました

だってすごい変化の時よ!!

少しでも楽になれるならぜひやりたい!!

 

仰向けになりますが体調を見て休み休みやることも可能

無理のない範囲で進めていきます(^^)

カラダとココロ緩めましょ♡

image024

 

出張も可能です、ご相談ください♪

image022

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/