深層リンパドレナージュスクール


 

先日、深層リンパドレナージュ認定セラピスト養成コースの講座を行いました

はい(^^)

見ての通り最高に楽しかったです

 

今回は急遽リクエストをいただいたのでマンツーマンの講座となりました

(通常2名以上からですが要相談で)

ちょうどお盆休みだったこともあり私の身近な方々にモデルとして協力していただきました

私の施術を沢山受けている方ばかりでしたので鋭い反応もあり生徒さんはかなりラッキーだったかも♡

 IMG_0304

今回講座を受けて下さったYさん

1年前に深層リンパドレナージュ家族コースを受講済みでした

その為とてもスムーズ

受けてみたいけどどうしようかな?と考えている方にも

家族コースセラピスト養成コースステップアップしていくのも良いと思います

(両方受講の方は家族コースの金額をお引きしてセラピスト養成コースを受ける事が出来ます)

IMG_0323

そして本職にはしていませんがオイルを使ったリンパドレナージュ・整体も勉強していらして深層リンパドレナージュの良さを更に知り喜び感動してくださいました(*^_^*)

 

Yさんはとても勉強熱心でどんどん感覚が上がっていく

こう見えてけっこうスパルタな私(笑)

この短時間で覚えていただくのですから惜しみなく指導いたします(^^)

IMG_0326

認定セラピスト養成コースは受けていただいたらそれで終わりではありません

この後、手技を繰り返し勉強していただき

後日認定試験を受けていただきます

そして合格すれば深層リンパドレナージュ認定セラピストとして認められるのです

決して自己流にならないよう勉強会・講習会を定期的に開催いたします

 

この素晴らしい手技を沢山の方に知っていただきたい!

対処療法ではなく自分自身の力を上げ対応できるカラダとココロを!

緩く・楽しく・癒し・癒される施術を

身近な人から沢山の人まで

一緒に広げていきませんか?

 

澄まして撮っても・・・

IMG_0392

結局こうなる(笑)

IMG_0391

 

ぜひ体感してみてください(^^)

 

スクールについて

image003

簡単Web予約

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/