☆七夕イベント☆


GreenNaturaエリです

昨日は横浜関内にあるアーユルベーダサロン

ハスタ・タラの七夕イベントに参加してきました(*^_^*)

 

オーナーのユキさんとの出会いは

娘の学校の役員繋がりという関係

ビックリでしょ?(笑)

そんなご縁でエリさんぜひ参加してみない?と声をかけて頂いたの♡

嬉しいですね♪

 

どんな方々が来るのかワクワクしながら向かいました!

IMG_9883

 

ご覧の通りメニュー盛りだくさん☆

時間があったら私も制覇したい!!と思っていたのですが

嬉しい事に大盛況☆

沢山の方に深層リンパドレナージュ体験していただけました(^-^)

IMG_9884

20分か30分と短い時間でしたが

皆さん

・何これ?

・新感覚

・どういうこと?

・カラダがあったかい

・イメージが見えた

・緩むわ~♡

・笑うしかない

などなど(笑)

とても嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)

そして耳つぼジュエリーも☆

 

しかもすぐ隣でミカコさんが音叉をやりながら

朋子さんのよもぎ蒸しの後の施術など相乗効果半端なかった!!

私も気持ち良かった~♡

IMG_9887

そして色々な方とも出会えとても嬉しい(*^_^*)

 

1つだけ予約していた星詠みは見てもらえました~☆

凄いの♡思い当たる事ばかり

〔普段は穏やかでも身近な人を守るためには突然牙を剥くような男前なところ〕を読んで娘は

牙剥く!剥く!と大爆笑でした(笑)

そして凄ーい!私もやりたい!!って

有里子さんありがとうございました♡

 

そしてお客様が聖乃音さんのタロット凄かったよ~と教えてくれる

あ~受けてみたい!!

 

来て下さった皆様

ご一緒出来たセラピストの皆様

そしてユキさん本当にありがとうございました

IMG_9885

 

楽しかった!!

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/

 

 image035

image031