今年一年を振り返って


ご来店くださった皆様

そして

いつも見て下さっている皆様

今年1年ありがとうございました!!

 

正直あっと言う間の様で

まだ1年しか?と思う

両方の気持ちが入り混ざっております

 

今年1年を振り返ると

とにかく学びの1年でした

 

今年4月に

深層リンパドレナージュ協会認定講師になり

(写真はこの時の記念写真です♡)

自分が学ぶだけではなく

教えるという立場になった事

そして

解剖生理学を新たに学び始めた事

 

この2つが私に大いなる変化を与えてくれました

 

知るという事はとても大切ですね

同じ事をしていても

イメージ出来るか出来ないか

こんなにも手技に影響するとは驚きでした

 

出来る事も増えてきています

全ては来て下さる皆様・自分の為

これからも進化して行きたいです!(^^)!

 

来年もよろしくお願いします!!

 

☆2018年1月4日より営業いたします☆

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリ