本当に出会えてよかった


ここ2年毎月通って下さっているT様

メニューは決まって

image024

         

image026

 

 

肩こりや背中のハリ

頭痛

なんとなくだるかったり

気持ちも沈みがち

疲れやすい

顔も気になる

 

でも・・・

 

エステに行きたいわけじゃない・・・

整体とも違う・・・

 

どこか私が行きたいところないかな?

と探していたところ

たまたまGreenNaturaのホームページを見つけてくれたそう

見つけた瞬間

 

何故かここだ!!

 

と思ってくれたそう(^^)

そして当たった(笑)と

 

そしていつも言って下さるの

「本当に出会えてよかった」

こんなに嬉しい言葉はありません

 

皆さんに

「出会えてよかった」

そんな風に思ってもらえる

自分でいたいと思っています

 

その為には日々精進ですね

 

これからもよろしくお願いします(^^)

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/

 

簡単Web予約(^^)

 image031

何でもお気軽に(^^)

image022