【質問】どの位通えば?


こんにちは(^^)

GreenNaturエリです

 

こちらのビフォーアフターの写真を見て下さり

どの位通えばこうなりますか?

と質問を頂きました

 

約3時間です

 

説明不足でしたね・・・

ごめんなさい・・・

 

初めてGreenNaturaに来て下さったM様

 

まずは服を着たままメイクしたままで

じっくり全身深層リンパドレナージュ【100分】を受けて頂き

筋肉を緩め深層部の巡りを良くして行きます

 image029

 

 

 

その後ガウンに着替えて頂き高濃度酸素オイルを使用して

頭スッキリ小顔コース【60分】

背中・頭・耳・目・デコルテと浅層部にアプローチし最後に表情筋を整えます

image026

 

 

 IMG_6111

①      ②      ③

①~③の写真の経過は約3時間です

 

リンパには深層部と浅層部があり

一般的なリンパドレナージュは浅層部にアプローチする事が多いと思います

 

GreenNaturaの深層リンパドレナージュ

その名の通り深層部へのアプローチです

深層部の流れが良ければ浅層部はソフトタッチでも十分変化します

 

写真①から②でも十分変化しているのがわかると思います

 

深層リンパドレナージュは加圧して流す事はしません

 

肩など滞りのあるところは少し痛みを感じる事がありますが

痛みはすぐに解放いたします

癒しの施術呼ばれるほど

かなり心地よいと思います(^^)

 

そして深層リンパドレナージュが終わったら

高濃度酸素オイルO2KRAFT・MIREYを使用してのオイルトリートメント

このオイルを使う事もこだわりです

むくみ・顔のコリに最適!!

塗るだけでも変化を感じる事が出来るのです(^-^)

 

最後にMIREYを使って

表情筋矯正をしていきます

コリや浮腫みが酷い状態での表情筋矯正は痛いです

そこでこのコースの前に深層リンパドレナージュをやる事をお勧めします

写真でもわかるように変化が大きい

そしてなにより深層部の流れが良いので

浅層部の動きがスムーズ

 

効果2倍で痛みは半減!!

皆様心地よく受けて下さっています(^^)

 

最高の組み合わせだと自信を持っておすすめいたします(^O^)/

 

顔のコリが取れる事でとても動かしやすくなりむくみもスッキリ!!

 

カラダとココロを整え

顔もしっかり上げます!!

 

カラダとココロのバランス調整・・・

表情筋矯正でより立体的に・・・

そして潤いのあるお肌に・・・

 

深層~浅層

 

他にはない

GreenNaturaならではの

おすすめメニューです(^-^)

 

ぜひお試しください!!

 

もちろん個人差があります

写真は目安にして頂ければと思います(^^)

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/

 

 お客様の声はこちら⇊

 image003

 image009

image031