私も自分メンテナンス☆


こんにちは

GreenNaturaエリです(^_^)

 

いつも大事って言っている

自分メンテナンス

私もやってます(*^_^*)

 

先日突然に前髪が鬱陶しくなり

あーー切りたいっ!!

と思ったら思い浮かぶ人が・・・

前髪だけで申し訳ないけど・・・

突然だけど午後なら行けるの・・・

なんと!

私もエリさんに会いたいと思ってた♡

なんて嬉しい返事が(*^_^*)

車で10分もかからない距離

すぐ行っちゃう!!

 

少し前数秘に興味があった私が突然連絡して明日行きたい!!と

偶然?いや必然的にお会いしたご夫婦

その後GreenNaturaにも来てくれて

とても不思議な縁を感じています

 IMG_6756

ウッチーは美容師でもありセラピストetc・・・

トッシーは映像・数秘・セルフリノベーションetc・・・

なんだかとても自由で面白いご夫婦

 

少し切るだけでいいからと言いながら

もうちょっと・もうちょっとで

結局こんな(笑)

短いの好きなのよね

スッキリしちゃった

IMG_6734

その後エリさん時間あったらセラピーさせて!

そりゃ喜んで♡

お互いセラピスト

手の感覚とかすぐ通じるのよね

左手感じるよね~と盛り上がりつつ癒される♡

では交代!!

私は頭を中心に触れていきます

ヒーリング・・・

 

交換セッション最高ね

 

ウッチー凄い褒めてくれるから(笑)

ご機嫌ですよ(^_-)-☆

 

IMG_6733

 

空いた時間にこんなにタイミング良く会えるって

これは絶対偶然じゃなく必然ね♡

あー楽しかった!!

また交換セッションしましょうね

 

気になる方ご紹介しますよ~

数秘術もかなり興味深い!!

 

最近セラピストの方が

GreenNaturaに来て下さる事が多く

私も行かせてもらったりで色々な施術を体感中

セラピストの方も大歓迎☆

ぜひお試しください!!

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/

 

image009