元気満タン☆


 

GreenNaturaエリです(^-^)

久しぶりに少し長い休みを頂きました!

おかげさまで元気満タンです☆

なんか古い?….

 

10年ぶりに友人と旅してきました

10代の頃一緒に過ごした友人

短い時でも濃厚な時を過ごした同志は

時を超えてもすぐに戻りますね

 

皆日々の生活に追われ

共に旅することは難しかった・・・

今回どうしても行きたいライブが金沢であり

たまたま友人の住んでいる石川県

これは!!と思い連絡

もう二つ返事で《おいでよ!!》

嬉しいですよね(^-^)

 

そして友人の計らいで

深層リンパドレナージュの施術

計4名様

石川県ではまだやられている方がいないので

少しでも知って貰える機会を作ってもらえ

そして喜んでくださって本当に嬉しかった!

 

ご希望いただければ

どこへでも!

出張相談承ります(^-^)

 

そして素敵な出会いも(^^)

友人の住んでいる七尾市

と〜っても素敵な場所に連れて行ってもらいました

IMG_6482 

ICOU

 

古い酒蔵を改装してつくられたお店

ランチをいただきました

雰囲気はもちろん

お料理も美味しく

とても丁寧に作られているのを感じました

IMG_6478

平日なのにお客様いっぱい

小さなお子様連れの方も多く

ICOU=憩う

なんだな〜と

皆さんの幸せそうな顔

私もだけど(笑)

 IMG_6479

上にあがると

これまたいい感じのShopが

こだわりの品物たち

このエプロン友人が作っているの♡

友人もプロデュースのお手伝いしているそう

IMG_6480

オーナーのナツミさん

一目で大好きなのわかっちゃった

ほんの少し話しただけだけど

同じバンドが好きで

即意気投合(笑)

IMG_6477

次は夜のICOUに行ってみたい!

 

石川県に行く際はぜひ!

寄ってみてください(^-^)

 

こんな素敵な出会いもあり

とても充実した最高の旅となりました

 

パワースポットも色々巡り元気満タンです!!

だから古いか(笑)

いつも以上に元気満タンのエリに

会いに来てくださーい(^-^)

 

 

image009

image031

白紙の問い合わせも多く頂きます

いま一度確認して下さるようお願い致します!

image022

 

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/