何だろう?なんかすごい!


こんばんは(^^)

GreenNaturaエリです

 

ご新規のお客様に

前から気になっていて・・・

リンパで検索して見つけました!

なんて言われて嬉しくて(^-^)

 

そして・・・

 

皆さん施術に驚かれ

何だろうこれ?なんかすごい!

と言われまたまた嬉しくて嬉しくて(*^_^*)

 

 

私の決め台詞(笑)

顔が上がれば気分も上がる!!

本当にそうよね!!って

ブログも見てくれているんだー♡

 

ブログも始めたころは

何書いていいのかわからなくて悩んで・・・

ものすごく難しく考えていました

 

が!ある時

 

あっそうか(゜o゜)

伝えたい事を私の言葉で書けばいいんだ!

と気付いてから苦しかったのが

とても楽しくなりました(^^)

 

考えるより行動ね!!

 

前置き長くなりましたが

10月の予約受け付け開始しました

 

気になっている方

是非!!

会いに!試しに!来て下さい!

そう考えるより行動です(笑)

こんな顔してまーす(^^)

IMG_5754

 

初回は20%OFFでお試しいただけます☆

image009

簡単Web予約

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/