深層リンパドレナージュはコミ二ケーションツール(^^)


GreenNaturaエリです

 

暑い暑い夏休みも終わり

随分と過ごしやすくなりましたね

やっといつものペースになってきた方も多いのではないでしょうか(^^)

 

我が家の子供達はかなり手が離れてしまい最近は少しさみしいくらいです・・・

 

そんな娘(高校生)が体調不良でダウン・・・

実はここ最近あまり口もきかず顔も合わさず・・・

なんと半年近く深層リンパドレナージュやっていなかった・・・

 

まぁそんな時期・・・

口きけば喧嘩になるし・・・

自分で気付くまで好きにさせておこう・・・

なんて私のんびりし過ぎた・・・

娘の体調変化もすぐに気が付いてあげられなかった事

とても反省しました・・・

 

そんな娘がね

お母さんリンパやってと久しぶりに言ってきました

私無理強いはしないの

無理にやってもまったく気持ちよくないから

だからね頼られると

むちゃくちゃ嬉しいの(*^_^*)

そして全身全霊集中します

 

私は深層リンパドレナージュを通じて子供達とコミ二ケーションを取ってきました

もちろんそれだけではないけれど(^-^)

深層リンパドレナージュでカラダに触れる事

とても大きな事だと思うのです

特に男子は中高生ともなると触られるの嫌がるでょ?

ただでさえ私しつこいから・・・

普段からグイグイ行って嫌われるけど(^_^;)

まぁそんな言われても

そこが好きなくせに(^_-)-☆

で全て終わらすけどね(笑)

そんな息子も

がっつり水泳部で鍛えていた時にはかなり頼りにしてくれました

深層リンパドレナージュをやると疲労感が違うのと

体幹が整う感じがするとよく言っていました

試合の2日前辺りがベストのようでした

 

そしてカラダが緩むとココロも緩むのよね(^-^)

 

施術しながら会話出来るのもとてもよかった

後半は必ず寝落ちしてたけど(-_-)zzz

 

そんな感じで家族とのコミ二ケーションツールにもなる

深層リンパドレナージュ

大切な人の健康・コミ二ケーションに

一家にひとりいたら本当に素敵な事(^-^)

と思うのです

 

GreenNaturaでは深層リンパドレナージュスクールを開講しています

仕事にするつもりはないけど

家族・身近な方の健康の為に

【家族コース】

手技を身につけたら一生ものです

難しくはありません

癒し癒される愛の施術

覚えてみませんか?

 

GreenNatura深層リンパドレナージュスクール

image003

 

 顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/