顔が上がれば気分も上がる!!


こんばんは

GreenNaturaエリです(^^)

 

今日来て下さったY様

 

スピードリフトアップ耳つぼジュエリーをやらせていただきました

 

私がいつも言う

顔が上がれば気分も上がる!!

本当にそうだな~って♡

嬉しそうに帰って行くのを見て

私もとても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

 

高濃度酸素コスメMIREYを使用した

スピードリフトアップコース

20分と短い時間ですが

凄いのですよ☆

リフトアップはもちろん

肌のハリ・潤い・質感がググッとアップします

次の日顔洗った時に更に実感する♡と

皆様報告してくれます(^^)

 

そしてその後耳つぼジュエリー☆

リフトアップのツボに貼っていきます

今回は片耳にスワロフスキー2粒と石なし2粒の組み合わせ

好きなカラー・好きな組み合わせでやりますよ(^-^)

 

短時間で効果の実感出来る

スピードリフトアップ耳つぼジュエリー

お時間のない忙しい方や

高濃度酸素コスメMIREYを試してみたい方に

ピッタリのメニューです(^^)

ぜひお試しください!!

 

image009

image031

 

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/