新しい手技


こんばんは

GreenNaturaエリです(^^)

 

先月より解剖学を学び始めました

普段は治療家向けに講習・指導を行う

オステオパシー治療室の先生

今が一番勉強してる!と言いきる

凄くて素敵な先生です(^^)

深層リンパドレナージュ協会の仲間と共に

教えていただける機会に恵まれた事

本当に感謝します

 

そしてなんとなくわかっていた事が

しっかりイメージ出来る事重要性をひしひしと感じております

 

そして腸間膜のリリース・腹腔の整え

新たなる手技を教えていただきました

目指せ腸美人(*^_^*)

もちろん揉まずに緩めますよ♡

 

今までもじっくり全身深層リンパドレナージュでは

・横隔膜

・鼠径部

・仙骨

・大腰筋

・ふくらはぎ

のリリースを取り入れていますが

更にリリース出来る箇所が増えました(^^)

 

深層リンパドレナージュを受けて下さる方に

しばらくモニター協力をお願いしたいと思います!

よろしくお願いしますm(__)m

 

昨日

深層リンパドレナージュ+頭スッキリ小顔コース

毎月受けて下さっているT様にお願いして

早速体験して頂きました(*^_^*)

 

IMG_5465

感想

とにかく気持ちが良いという言葉しかない・・・

圧をかけられるわけじゃなく

添えているだけ・・でも・・

表現がとても難しいけれど

しいて言えばストレッチした後の心地よさに似ているかな・・・

感じていた腰の違和感も消えて・・・

 

と・・ご感想を頂きました

T様いつもありがとうございます!!

骨盤へのアプローチも可能で

オプションとして骨盤調整もやっていますが

更に楽に緩く体感していただけそうです

 

たくさん経験を積みたいのでぜひとも!

深層リンパドレナージュ受けに来て下さい(^^)

 

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/