≪学割≫深層リンパドレナージュ™


こんにちは

GreenNaturaエリです(^^)

 

先日、高校生になったK君が1年振りにGreenNaturaに来てくれた(^^)

1年振り・・・

成長してるっ!!なんか大人っぽくなって

あたりまえですよね

この時期の成長は子供っぽさが抜け

大人へと変化して行く第一段階って感じですね(^^)

 

1年以上前K君が初めてGreenNaturaに来てくれた時は

ほとんど会話もなく私が1人話したね

嫌だったり気持わるかったら言ってね

すぐに止めるからね

初めての場所、初めて会う人に触れられる

誰だって緊張します

施術は最後まで出来ました(^^)

大丈夫だった?

頷いてくれた(^^)

その晩お母さんから連絡いただいて

2週間後のご予約をいただいた

ホッとしたのと同時にたまらなく嬉しかったのを思い出します

 

GreenNaturaでは深層リンパドレナージュ™

≪学割コース≫があります

 

どんな子達が来るかというと

生理不順・イライラ・肩こり・頭痛・自律神経のお悩み

初めは皆

どんな事するんだろう?

何するの???

と少し不安そう

 

でも終わると皆

気持ちよかった(*^_^*)って

 

我が家の息子も娘も大好きです

息子は水泳をやっていたので大会前など

よくやってと言っていました

全身リラックスできバランスがよくなり

疲労感が違うと言っていました(^^)

 

娘は去年受験生

その時はとにかくやって!!(笑)

彼女の場合はとにかくメンタル!!

自律神経の乱れで上がったり下がったり・・

じっくりじっくり向き合いました

 

やっぱりカラダとココロのバランス

 

私もとても辛い時期がありました

深層リンパドレナージュ™に救われたの

だから同じように

どうしようもなく辛くなってしまったら

試して欲しい・・・

 

カラダを緩めるとココロも緩むのよ

 

子供達の不調、親御さんの負担を少しでも軽く

image020

 

 

そして親子のコミュ二ケーションに最高の

深層リンパドレナージュ™【家族コース】の指導も行っています

〈すみません(-_-;)詳細は只今制作中です・・・〉

 

初回は20%オフ

気になる方は是非!お試し下さい(^^)

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/