自分を大事にしよう!!


こんばんは!

GreenNaturaエリです(^^)

 

3月も後半

年度末と言うこともあり落ち着かない方も多いですよね

私も子供の事や自分の勉強やら

気持ちがあっちこっちに行ってしまう時があり

勝手にあたふたしてます(笑)

 

どうも昔から一つの事にしか集中できない癖に

あれこれやろうとしてちょっとした1人パニック・・

 

わかっちゃいるけど繰り返してますね・・(>_<)

 

 

どうにかしないと!

しっかりしなくちゃ!

 

ココロが焦ってもカラダが全く動かない

カラダは元気なつもりなのにね

動けるはずなのに動けない・・

 

以前の私なら自己否定ハンパなく

出来ないのは全て自分のせいだと

さらに追い詰め

そして破滅の道へ(笑)

本当に悪循環でした・・

 

今もそんな日は往々にありますよ

 

でもね少しずつ少しずつ気付いたの

バランスが悪かったの

カラダココロ・・・

 

だから自己メンテナンスはとっても大事なの!!

声をにして言います

自分を大事にしよう!!

 

これに気付くまであまりにも道が長かった^_^;

 

だからこそ今の仕事に誇りを持ちます

 

深層リンパドレナージュMIREYも自分が受けたくて始めてます

まず自分の為に勉強

そしてそれを自分と同じ様に苦しんでいる人の役に立ちたい

 

顔が上がれば気分も上がるんです!

 

ココロにゆとりを(*^_^*)

一緒に笑顔になりましょ♡

カラダとココロのバランス調整

GreenNaturaエリでした(^^)/

 

image009

image031