名に恥じないボーナスっぷり!!


お待たせいたしました!!

MIREYプロテクトデイミルク(化粧下地)

ボーナスすぎる!!ボーナスサイズ入荷してます☆

 

まずはサイズから

通常は30ml入りなんです

それが今回50ml入っています

1.6666…倍です

 

でね、お値段です

通常は¥5,050です

1.6倍してみると¥8,080です

ところが!!このボーナスサイズのお値段は

¥5,500なの

もう計算出来ない(笑)

IMG_2420

とにかくボーナスの名に恥じない

ボーナスっぷりなのです!!

 

もちろんボーナスサイズはとってもお得だから

もう使っている方は今!チャンスよね!!

 

紫外線が強くなる今の時季からしっかりとガードしていきたいものです

そして何より私がおすすめ理由は

 

今!!この時季一番つらい花粉の飛散での肌トラブル(>_<)

(MIREYに出会うまで私本当に苦労しました・・・)

 

1度荒れると治るまでとても時間がかかります

荒れる前のケアとても大事です!!

 

MIREYプロテクトミルクについては

こちらを参考に(*^_^*)

image003

image011

 

 

 MIREY愛好者の皆様は今の時季

シミが気になる方は

オイルにはVCIP

ローションにはクレアージュ

 

花粉・排気ガスなどで起きる乾燥・かぶれには

オイルにハイドラサリノール

ローションにセラミド

 

そしてGreenNatura1番人気のカスタマイズオイル

プレシャスローズ

1年を通してかかせない方が多い

私の大好きなオイル(*^_^*)

 

このようにお客様ひとりひとりに合わせ

その時必要な物が作れるのもMIREY大きな魅力です

 

お得なボーナスサイズだからこそ

よりこだわってケアして行きましょう!

 

興味のある方施術で体感して頂けますので

ぜひお試しくださいね(^v^)

image007

image026

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/

 

image031