MIREYリップクリーム使ってみました!


こんばんは

GreenNaturaエリです(^-^)

 

今日は冷えますね~

雨の中自転車でラーメンを食べに行く息子の心境が全くわかりません・・・

ビッショビッショで寒い寒いと帰ってきました・・・

 

そんな息子も気に入ったようです

MIREYのリップクリーム♡

試しに塗ってパックしてあげたら

欲しい!と(^-^)

違いの分かる男らしいです(笑)

 

私も早速使いましたよ!!

いつもオイル塗ってるから大丈夫って言ってましたけど・・・

 

これ最高!!

IMG_4500

塗る前⇒塗った直後⇒30分後

見ての通り

塗ってすぐ血色が良くなっているのがわかりますよね

そして時間をおくとふっくらして行くのがよくわかりました!

 

塗り心地も文句なし

ほんのりバニラの香り

 

リップジプシーの娘から

今までは何を塗っても違和感しかなかったけど

これは全く嫌な感じがしないと

おほめの言葉を頂きました(笑)

 

早速お取り置きのご連絡いただいています(^-^)

今回も数に限りがありますので

気になる方は早めの連絡お待ちしてます!!

 

MIREYリップクリームの

image003

 

 

image022

 

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/