実は<学割>やってます!


こんばんは

green naturaエリです(^-^)

 

最近親子で深層リンパドレナージュを受けに来てくれる方が増えています

 

先日も男子高校生とお母様が(^ ^)

 

女子高生は生理のお悩みがある子が多く

今までも何名かやらせていただいていましたが

なんだろう(^^)

子供達に求められるって

なんて幸せなの(*^_^*)

 

もちろんクライアント様が来て下さって

喜んで笑顔で帰ってっ下さる事が

何ものにも代えがたい喜びなのですが♡

 

green naturaでは中学生・高校生・大学生

通って下さっています

お悩みはと言うと

 

☆ボディメンテナンス

☆肩こり

☆頭痛

☆自律神経

☆生理不順

が多いですね

 

ただ私は治療家ではありません

これらの症状を治す事は出来ません

 

ただただクライアント様の

自己治癒力・免疫力・回復力を上げるお手伝いをさせていただきます!

自分の力が上がればおのずと回復して行く事も多いのです(*^_^*)

 

深層リンパドレナージュは小さなお子様から妊婦さん年輩の方まで

幅広く誰にでも受けていただける施術です

ぜひお試しください(^O^)/

 

親御さんの負担を少しでも軽く!!

image020

簡単Web予約!

image031

どんな事もご相談下さい(^-^)

image022 

 

顔が上がれば気分も上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/