脱がない・オイル使わない・グイグイやらない


深層リンパドレナージュのアンチエイジング効果に魅了され勉強し始めたのがきっかけですが

学べば学ぶ程、施術すればする程に奥の深さにますます魅了されているエリです(笑)

 

皆さんこんにちは(^^)

 

深層リンパドレナージュ

リンパドレナージュは良く聞くけど

深層って?という方がとても多いです

私もその一人でした(^^)

 

脱がない・オイル使わない・グイグイやらない

 

仰向けで横になれればどなたでも受けていただけます

今では10代~70代までと幅広い年代の方に体感して頂いています

皆様お悩みは違えど施術後におっしゃることは

『何これ?不思議・・・でも凄く気持ちがいい』

もちろん気持ちいいだけではございません(^^)

何かが改善しますよと言うよりは

その方に必要な事が起こると言うのが一番正しいように思います

 

自己免疫力・自己治癒力・自己回復力を上げる施術

それが深層リンパドレナージュ

 

ですからその後の反応も人それぞれ

 

でもそれが一番重要なのだと思います

 

サプリ・薬(もちろん必要な時はあります)等を取り入れるより

自身の力を上げる事は何より大事と考えます

 

そのお手伝いが出来るのが

深層リンパドレナージュなのです(^^)

 

未体験の方ぜひ!

不思議体験してみませんか?

 

image024

 

image035

簡単Web予約(^^)

image031

 

 顔が上がれば気分も上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/