ますます人気!高濃度酸素コスメMIREY


green naturaエリです(^^)

 

最近ますます人気です!

使ってくれる方が増えて本当に嬉しい

高濃度酸素オイルコスメMIREY

 

IMG_2818

 

green naturaでは私が本当に好きな物しか扱いません!

 

なんとなく良いとか

売れるからとか

一切なしです

 

今では私の母と姉も愛用していますが

初めから使ってくれていたわけではないのです

この二人なかなか厳しい・・・

特に姉はコスメ・健康オタクと言っても過言ではないほど

いいよと私が言っても食いつかない(笑)

そんな二人がなぜ今愛用してくれているか

それは私の顔・肌が変わったから

ずぼらで面倒くさがりの私が変わった

誰よりも食いついてきましたよ(笑)

多分世界で一番厳しいですからね私を見る目は(^_^;)

だから尚更嬉しいですよ

 

何を使っていいかわからない

肌が弱くかぶれやすい

アレルギー・アトピー肌でお悩み

たるみ・しみ・しわが気になる

 

IMG_2816

 

 

他のコスメでは真似できない

自分の肌の地力アップ!!

肌や悩みに合わせて成分のカスタマイズ

あなただけのオリジナルコスメの提案!!

 

施術でも体験出来ますし

お試しサイズ(¥1,000)もご用意しております

興味のある方ぜひお試しください(^^)

image011

 

私がMIREYを使い始めた理由はこちら ↓

 以前のブログ半顔実験しました!

 image003

 

気になる事何でも聞いて下さい(*^_^*)

image022

 

簡単Web予約

image031

 

 

顔が上がれば気持ちも上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/