~繋がり~


green naturaエリです☆

 

G・Wお休みいただきまして

ありがとうございました(*^_^*)

おかげさまで4日間集中して深層リンパドレナージュの勉強をしてくる事が出来ました!

 

座学~実習、素晴らしい講師を迎えての講座

最初は1日長いな~なんて思いましたが

あっという間の4日間でした!

 

都内で10時から19時までという事で

横須賀からの往復はかなり辛いな・・・

家の事もあるし・・・

宿泊するのも大変だしな・・・

 

ダメ元で都内に住む知人に事情を話したところ

二つ返事で家においでよ!!と・・・

いやいや家族に訊いて

エリなら断る理由がないと・・・

本気で泣きそうになりました(T_T)

長い付き合いになりますが

頻繁に会うわけでもなく、何年も会わない時もありました

でもね私の中でずっと繋がっているの

きっと向こうも同じように思ってくれていたんだな・・・

たまらなく嬉しくて嬉しくて(^^)

 

そう、

こうして今私が

深層リンパドレナージュをしている事も

たくさんの仲間に出会えた事も

家に招いてもらえる事も

たくさんのお客様に出会えた事も

すべては繋がり

人と人との繋がりがなければわたしは

何も出来ない・・・

 

そんな当たり前だけどとても大切な事に気がつかせてくれた4日間でもありました

 

あと

気持ちよく行かせてくれた家族に本当に感謝です

ありがとう(*^_^*)

 

 

パワーアップしてるエリに会いに来て下さい♡

【自分で言うと恥ずかしいけど(^_^;)】

 

お待ちしています(^^)

 

image023

image029