☆嬉しいメール☆


こんにちはgreen naturaエリです

 

先日これから大丈夫ですか?と連絡を頂いて

1時間後に来て下さったT様

転職したばかりで慣れない動き・環境により

身体がーー(>_<)と・・・

 

スタンダード深層リンパドレナージュやらせていただきました

 

そして翌日頂いたメール

 

昨日は急なお願いにもかかわらずありがとうございました。

おかげさまで体が楽になりました。

今朝は体がスムーズに動くんです(^^)

体が動くと気力も出てきました。

またお願いします。

それから、私の母で86歳になるのですが、

高齢でもお願いすることは出来ますか?

 

と嬉しいご連絡をいただきました(*^_^*)

 

心と身体のバランス

とても重要ですね!

喜んでいただけて本当に嬉しいです

 

そしてお母様

是非ともお試し頂きたいです

仰向けで横になれればどなたでも!!

負担の無い施術なのでいくつになっても!

小さな子からご高齢の方まで老若男女

どなたでも受けていただけます(*^_^*)

 

最近は【学割】深層リンパドレナージュも人気です

 

少しずつですが皆様に深層リンパドレナージュを知っていただけるようになり、

喜んでいただけて、とても嬉しく思っています

 

もっともっと深層リンパドレナージュ伝えていきたいな♡

 

深層リンパドレナージュって何?

image023

初回は20%Offでお試しいただけます!

image003

簡単Web予約も出来ます(^^)

image029

 

 

 急なご予約もタイミングが合えばお受けできますので

メール・☎・メッセージ下さいね(^-^)