私の今年の漢字は【緩】に決定(笑)


こんにちはgreen naturaエリです(^.^)

年末年始にかけて思考の変化がありました

こうゆうのは突然来るのですかね?

今までの考え方が一変したので自分でもビックリです

 

今までは〈顔が上がれば気分も上がる!!〉

心も身体も上げて元気になろうよ!頑張ろうよ!って気持ちが強かったように思います

これ間違いじゃないし楽しく毎日過ごしたいのはきっと皆同じですよね(^.^)

 

でもね何か違和感を感じ始めてしまったの・・・

 

で、今思う事は頑張るのやめて【緩】もうよ(^-^)

なわけで私の今年の漢字は【緩】に決定いたしました(勝手に)

 

緩むって言ってもダラダラ何となくじゃないですよ(笑)

 

心と身体が緩むってとても健全な事だと思うのです

 頑張ろう!って思うと力入りますよね

力が抜けると色々巡りがよくなります

思考も緩むと柔軟になります

 

年末に深層リンパドレナージュを受けてから私も更に緩み始めています

思考が緩むってすごくいいですよ(^-^)

深層リンパドレナージュって素晴らしいな~♡

 

皆さんの今年の漢字は何ですか?

 

 

心も身体も緩めます!

image023

簡単Web予約(^.^)

image029