何屋さん?って聞かれると・・・


エリさんって何やってるの?

エステ?整体?マッサージ?

答えに困る・・・

 

心と身体のバランスを整え、自己免疫力・治癒力・回復力を上げる

言うなれば、元気サロンやってます!かな?

 

でもなんかダサいよね(-_-;)元気サロンって・・・

結構こだわるんだよね、そういう所(笑)

でも元気にしたいって気持ちは負けません!!(誰にだ?(-_-;))

 

今は深層リンパドレナージュと表情筋矯正をメインに施術をしていますが、その他にも骨盤調整、耳つぼジュエリーやバイオリズム、TCカラーセラピー等もやっているのです(^^)

そして先月より魔法学校に通い始めました(^v^)世の中色々な学校があるのですよ(笑)あっ、引いてる方います?

 

実は私も最初???でしたよ(笑)

でもね縁が繋いでくれて気持ちが動いたんですよ!

やりたいって!!⇐これが一番重要(^-^)

 

自分のスキルアップですね、そしてそれを必ずお客様に還元出来ると思っています♡

 

来年は楽しい事を皆さんとシェアしていけるといいな~(*^_^*)

 

image003

 

image009

簡単Web予約(^-^)

image029

 

顔が上がれば気分も上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/