自分の肌に何を求めますか?


こんにちは!green naturaエリです(^^)

 

唐突ですが自分の肌に何を求めますか?

はり?美白?潤い?

たくさんあると思います(^^)

 

私はとにかくかぶれない事!!が重要な程

季節により変化する過敏肌でした・・・

 

それが現在ではかぶれ知らずです(笑)

特にまぶたのかぶれが酷かったのですがここ2年ほどでかなり丈夫になりました(*^_^*)

 

何故か?

 

MIREYを使い始めたから(^-^)

 

mirey

 

正直私MIREYに出会うまでかなり適当でした(-_-;)

 

もの凄い面倒くさがりだし・・・

何使って良いのかもよく解らなかった・・・

 

何故MIREYは続いているのか?

 

シンプルなのに効果がしっかり感じられたから

 

20代・30代の時に10年後の自分を想像する余裕はありませんでした・・・

 

40代、自分の未来を考えられる様になり必要な物、不必要な物が少しずつですが見えるようになった気がします

 

化粧品だけでなく全てにおいての価値基準も変化しましたね

 

自分が本当に好きか嫌いか?

もうね余分な物いらないし、余計な事したくないの(笑)

 

 

だから施術の仕事も扱っている商品も一切の妥協はありません

本気で好きな事・好きな物だけを扱っています(^^)

 

どんな事でもご相談下さいm(__)m

 

 

自分の肌力アップしたい方に本気でお勧めします!!

image015

 

 

MIREYを使用したトリートメント

image019

image013

 

 

 

心と身体のバランスに

image023

 

 

簡単Web予約

image029

 

 

顔が上がれば気分もあがる!!

green naturaエリでした(^O^)/