筋肉を緩める!!


色々な方にリンパについてのイメージを聞くと

☆グイグイ流すといいらしいよね

☆リンパマッサージ=痛い

非常に多いです(>_<)

 

green naturaの深層リンパドレナージュ

☆グイグイ流しません

☆痛くないです

では何をしているか?

基本筋肉を緩めてます(^^)

 

血管は血液・酸素など体に必要な物を運びますが

リンパ管はその逆、体の中の老廃物などいらなくなったものを運んでいます

そしておしっことして出ていきます

おしっこの回数気にしてみて下さい

・何回行った?

・量は出てる?

 

リンパ液は血液と違い自然な流れがありません

主に筋肉の収縮によりリンパ管が圧迫されて押し流されるのです

 

なので筋肉量の少ない女性のほうがリンパの流れが悪くむくみ・冷え・くすみを伴った不調を感じやすいと言われています

 

運動で適度な筋肉量をつけることは大事ですが硬いだけの筋肉では流れは良くなりません

 

力んでいると疲れますよね・・・

 

green naturaではとにかく筋肉を緩めていきます(^-^)

 

なので肩こりはその場で実感する人がほとんどですね

軽~くなってビックリされます

身体を緩めると心も緩むんですよ~(^-^)

皆さん笑顔(^v^)

 

そしてリンパの巡りが良くなると自己治癒力・免疫力・回復力につながる

 

だから人それぞれ反応も違うのです

必要なところへ効果が出てくるという感じですかね(^^)

 

これこそ重要な事だと思うのです!!

(もちろんピンポイントで改善したいところを狙っていく事が必要な事もあるかと思います)

 

心と身体のバランスを整えるお手伝いができるのがgreen natura深層リンパドレナージュなのです

筋肉を緩めるだけではないですよ(*^_^*)心にも働きかけます♡

 

まだ未体験の方体感してみませんか?

横須賀・三浦・葉山・逗子ではgreen naturaでしか受けることができません

image023

 出張もお気軽に相談下さい(^^)

image021

green naturaって?

image003

WEB予約出来ます(^^)

image029

 

 

顔が上がれば気分も上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/