増えてます☆親子で深層リンパドレナージュ☆


                 received_1633926173521453

 

green natura エリです(^^)

最近10代~70代とお客様の年齢層が幅広くなりとても嬉しく、とても楽しいです(^O^)/

先輩方からは色々なお話が聞けるし

若い方はとにかく可愛い

もちろん同年代の方とは共通点も多いので盛り上がりますし(笑)

素敵なクライアント様ばかりで幸せです(*^_^*)

 

そんな中、来てくださったクライアント様が娘にも!!と連れて来て下さる方が増えていますm(__)m

とてもありがたく嬉しい事なのですがお悩みを聞くと多いのが肩こり・月経不順

特にハードな部活動をやっている子に多いように感じます

何カ月も生理が来ない方も・・・心配です・・・

前回のブログにも書きましたがホルモンバランスの乱れが大きく影響しています

 

私も初潮を迎えてから酷い生理痛に日々悩まされていました・・・

中学・高校と初日2日目は学校に行けないほどでした・・・

大人になってからも相変わらず

そしていつのまにか鎮痛剤を服用するのが当たり前に・・・

飲まなきゃ耐えられないので躊躇なく服用していました

そして終いには胃がもの凄く痛くなるんです(-_-;)

まあ、考えなしの私が悪いのですが・・・

 

今思い起こせば身体を冷やしたり(温めようとする意識もない(-_-;))

無理なダイエットしたり(今に比べたらガリガリじゃんっ(゜o゜)) 

結構好き勝手に生活していました・・・

 

出産後体質改善して楽にならないかな~と淡い期待もむなしく酷いPMSに・・・

その頃の私はPMSも知らずただただイライラ・メソメソ・夫婦喧嘩も酷く・・・

今思えば可哀想な私(-_-;)更に可哀想な家族・・・

知るって大事ですよね!私だけじゃないと知ってどんなに救われたか(T_T)

 

そんな体験があるからこそ!!

若い方の月経不順やPMS・更年期障害にお悩みの方は放っておけません!!

私は深層リンパドレナージュに出会い色々な事が改善されました

気になる方お試ししてみませんか?

image023

 

お気軽に何でも聞いて下さいね(^-^)

image021

 

Web予約で簡単チェック(^_^)

image029

 

顔が上がれば気持ちも上がる!!

green naturaエリでした~(^O^)/