☆心と身体のアンチエイジング☆最強メニュー!!


こんにちは(^v^)green naturaエリです!

 

暑さ厳しい毎日が続いていますが心と身体のバランス崩していませんか?

この時期は自律神経のバランスもとても崩れやすくなりますし

冷え・浮腫みに悩む方もとても多くなります

 

主に原因は激しい温度差(>_<)

そして冷たいものの取りすぎて内臓までもが冷え冷えに・・・

私は冷え性では無い!と思っていても内臓冷えてる方かなり多いです

それも立派な冷え性です・・・

とはいえこの暑さ続く毎日、冷えたビールがたまらなく美味しいですよね(*^_^*)

私も相変わらず徹底出来ていません・・・

 

なのでバランスをとることを心がけています

 

普段はなるべく常温もしくは冷たすぎない物

そして積極的に温かい物を摂取しています

 

これはダメあれもダメでは決して長続きしません・・・

私無理です・・・(T_T)

やれる時はやる!

したくない時はしない!

身体だけでなく心のバランスも重要です!!

 

心と身体のバランスを取り、更にアンチエイジング効果のある

green natura最強メニューがこちら

 

 image027

            +

 image015

 

深層リンパドレナージュで心と身体のバランスをとり

深層の流れが良くなった所で浅層部をしっかり流す!!

するとこうなります(^-^)

 

2015-08-02-07-43-13_deco (1)

2015-07-29-16-36-00_deco

 

深層リンパドレナージュだけでもかなりのすっきり感、アンチエイジング効果を

感じていただけるクライアント様がほとんどなのですが

更に!!今月のキャンペーンメニュー

image015

をプラスする事でgreen natura最強のアンチエイジング効果が(^O^)/

 

 

全身じっくり深層リンパドレナージュでは最初に

横隔膜リリースを取り入れていますが

呼吸が深くなる、楽になるとかなり好評です(^.^)

 

このgreen natura最強メニュー!!

キャンペーン中の今!!是非お試しください(^v^)

 

顔が上がれば気持ちも上がる!

green naturaエリでした~(^O^)/

 

 

 image027

 image015

image003

 image029