寒っ!!


green naturaエリです(^.^)

 

寒いですね・・・って何?ですよね(-_-;)

暑い毎日が続いておりますが・・・

でも寒いんです・・・

電車の中って冷える~(>_<)

スーパー寒っ(゜-゜)

外気はもの凄く暑いから入った瞬間は涼し~♡天国~♡生き返る~♡

と、気持ちいいのですが一日中冷えたオフィスにお勤めの方や出入りの多い方はこの時期

体調崩しやすくありませんか?

 

☆身体がだるい

☆疲れやすい

☆イライラする

☆肩こりや腰痛

☆肌荒れ

☆手足の冷え

☆食欲不振

☆浮腫み

 

こんな症状を感じたら『冷房病』かも?

 

冷房病の原因は自律神経へのストレス

冷房病って正式名称ではなく

主に冷房を原因に起きる

自律神経のバランスが乱れた状態の事を指すのです(>_<)

 

背中、首硬くなっていませんか?

冷えで血流やリンパの流れが悪くなると身体も硬くなり

顔の筋肉も強張って

表情が作りにくくなってきたり・・・(-_-)

顔が下がってきたり(-_-)

肌が荒れやすくなったり・・・(-_-)

 

思い当たる方!とにかく緩めてあげましょうー!!

そして表情筋をしっかり動かしてあげることにより

 

リフトアップ!!

表情豊かに!!

むくみの解消!!

 

そして強くきれいな肌を目指しましょう(^O^)/

 

green natura

この時季のお悩み解決おすすめメニュー

8月の超お得キャンペーン

image015

背中~デコルテ~表情筋矯正

じっくり&ゆったり高濃度酸素オイルをた~っぷり使用してトリートメントしていきます☆

 

そしてより深く緩めて~心と身体のバランス取りたい方は

image023

をプラスすると更に効果アップです(^_-)-☆

 

image003

 

 

体調不良になる前に是非!お試し下さい(*^_^*)

顔が上がれば気持ちも上がる!!

green naturaエリでした~(^O^)/