夏だもの焼けるよね~☆


green naturaエリです(^^)

夏本番の陽気になってまいりましたね!

この時期は特に体調管理に気をつけないとバランス崩れてきますので要注意です!!

 

私事ですが先日猛烈な日差しと気温の中、めずらしく水泳試合の応援に行きました

全身から汗が噴き出て良いデトックスになりました(^O^)/(こまめな水分補給は忘れませんっ!)

いつも大会は屋内がほとんどなのですが、今回は屋外!

テントを用意して下さっていますが照り返しも凄い

なのに私の装備はサングラスと日傘・・・

帽子とか手袋は暑いからな~・・・

実はものすごく面倒くさがりなんです・・・

すみません・・・

それに実を言うと程良く日焼けしたいくらい思っているのです・・・

程良くですよ(^_-)-☆だって夏ですから

 

そんな私の味方がこちら

mirey_UV

MIREYプロテクトデイミルク

紫外線からプロテクトは当然、何が頼りになるかって?

有害物質からもプロテクトしてくれるのです(^O^)/

ですから1年中手放せません!

 

しかし今回は信じられないほどの汗をかいてしまった為口周りが若干赤い…

泥棒のひげの様にちょっと焼けた・・・(-_-;)

よりによってそんな感じに・・・(-_-)

 

日焼けすると肌は急激に乾燥します

すると・・・シワ・たるみ・くすみ・しみ加速します・・・

でも大丈夫!私には強~い味方が(*^_^*)

MIREYエクセレントオイルエッセンスローション(3回は入れ込みます!!)

とにかく酸素保湿保湿保湿!!!

日焼けしたら酸素保湿!これ絶対!

 

そして衰える表情筋を鍛え弾力や張りを回復し若々しい肌を取り戻しましょう(^O^)/

 

日焼けしてしまった肌にお勧めのメニューがこちら!!

高濃度酸素オイルO2KRAFT&MIREYをた~っぷり使用した

image015

 

 

日焼けしてもあきらめないで!そのあとのケア次第で肌は変わります!

やらないとダメージは確実に残ります(>_<)

 

夏だからこそ試してほしい☆

通常¥6000が7・8月限定キャンペーンで今だけ¥4500!!

是非お試しください(^.^)

 

顔が上がれば気持ちも上がる!!

green naturaエリでした~(^_-)-☆